■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
スイカの名産地♪
こんにちはゆかり店の石賀です

実家の鳥取県からスイカが届きました
image (3) (263x300)

毎年この時期になると送ってきてもらってます
__ 1 (4) (224x300)

今年のスイカも甘くて美味しかったです
__ 2 (3) (224x300)

とっても大きいスイカだったので
ゆかり施設や揉み処スタッフみんなで頂きました
__ 3 (3) (224x300)

父さん、母さんありがとう

石賀 | 01:07:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
野菜育ててます
こんにちはゆかり店スタッフの石賀です

今、お家のベランダで野菜を栽培していますっ
初めての家庭菜園です

きゅうりミニトマトゴーヤの種を植えました

__ 1 (3) (224x300)

芽が出ると
そこからもの凄い勢いで伸びはじめています
__ (300x225)

一度、先月の台風で苗がぐにゃぐにゃに曲がってしまいましたが
ここ最近でなんとか復活しました(汗)

自分で育てた野菜は愛着があり、出来上がりが楽しみです

花が咲くまでまだまだ日にちはかかりそうですが
キュウリができたらつまみにしてビールでも飲みたいですね~

石賀



石賀 | 21:14:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
おまけ
石賀です

前回の東洋整体イベントで河口湖へ行きました
今回は、おまけの話です

車で向かっている途中でお腹が空き
吉田町にある吉田うどんのお店に立ち寄りました
__ 1 (2) (224x300)


麺はかなりの太麺で味はだし汁でとても美味しかったです
__ 4 (2) (300x224)

そして
とにかく安いです
__ 3 (2) (300x224)


ここのお店は人気店で14時までの営業なので
お昼時でお客さんも尽きる事なく入っていました
__ 2 (2) (300x224)

富士急ハイランドが目の前にあるので、
遊ぶ前のお昼ご飯にピッタリだと思います寄ってみて下さい

石賀 | 14:21:02 | トラックバック(0) | コメント(1)
河口湖
こんにちは
ゆかり店の筋肉石賀です

先日、河口湖カントリーコテージでバーベキューを行いました

以前、東洋整体の合宿でも使った場所なのですが
ここは景色が良く施設も綺麗なのでとても癒される場所です。
焼きそばや肉や魚、野菜を焼いてます
__ 1 (300x224)

朝起きると天気が良く、ベランダから富士山と河口湖が一望できました。
__ 2 (300x224)


ちなみに露天風呂付きです☆
__ 4 (300x224)


一般の方でも借りれるのでこの夏に是非癒されに行ってみて下さーい!
__ 3 (300x224)


施設名:河口湖カントリーコテージBan(河口湖町河口2092)
TEL0555-76-8090


石賀 | 13:48:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
サバサバサバサバ~♪
石賀です
久しぶりのブログになってしまいました

いつも東洋整体をご利用して下さってるお客さんから
焼き鯖寿司をいただきました
__ 1

まずは慎重にカット作業…
__ 3

かなり肉厚でご飯との量のバランスが良く
とても美味しかったです
__ 4


写真は上から
焼き鯖寿司、茎のせ、太巻き、卵巻き、筍巻き
__ 5

スタッフでペロッといただきました
Mさんいつもありがとうございます

母親の誕生日が近いので
この焼き鯖寿司を実家に送ろうと思います


石賀

石賀 | 12:06:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

