■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
次は~ うえのぉ~ うえのぉ~ ♪
こんにちは石賀です

今回は久々に上野へと行きました

美術館に行こうと思ったぐらいで
特に目的はなかったんですが…

感想として
スカイツリーって大っきいなぁ~(初めて生で見ました)と思いました
___convert_20110610155727[1]



駅を出て美術館に行く前に、吸い寄せられるかのようにアメ横方面へと向かいました


お店の店員さんも活気があり
どことなく上野だなって感じがしてきたような、してないような

変な文章ですみません

その後、美術館に向かってる途中広場で
をやっているのを目にしました
またまた吸い寄せられるかのようにフラ~っと芸に見入ってました 

20分程見たあとに
本題の美術館レンブラント展』を見にいきました
110610_1437~01

まぁ平日だと言うのにたくさんのだらけで
レンブラントさんもさぞかし喜んでいるんじゃないかと思いました

結構絵が好きな方なので
今回はゴッホでもピカソでも3才児が描いた絵でも絵ならなんでも良かったんです。

だから
美術館に行く事が目的で
レンブラント展が目的ではなかったです

いつも目的を作って休みの日を過ごしてはいますが
こんな一日も有りだろっと思った一日でした


スポンサーサイト


石賀 | 00:14:45 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
上野
上野は通勤途中で
よく行きますが、
アメ横には行くけど、
美術館は扇子←間違いw

センスがないから行かないな~(^o^;;)
2011-06-21 火 18:08:17 | URL | テルテル君 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

