■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
日比谷オクトーバーフェスト
先月20日の金曜日から開催されていた
日比谷公園のオクトーバーフェストに行ってきました
__4_convert_20110525124836.jpg


オクトーバーフェストとは
ドイツビールのお祭りです
__2_convert_20110525124429.jpg
最近、海外のビールの方が飲みやすくて気に入っていて
このお祭りがあったのでさっそく初日に参戦してきました

__3_convert_20110525124754.jpg

ビールの他にも、
みたことないくらい大きなソーセージや、ハムみたいのもあり、
美味しくいただきました



隣の人とかとも仲良くなり
__1_convert_20110525124604.jpg

生演奏を聴きながら
わいわいみんな踊っていて
___convert_20110525123705.jpg
かなり楽しかったです


東北支援で、日本酒も売っていて
支援しなくてはと思い、ゆず酒も飲みつつ楽しみました

だんだん暑くなってビールの美味しい季節になりますね


 大塚ゆかり 


ゆかりのゆかり | 00:38:52 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
ゆかり先生もビール好きですねー(笑)
2011-06-07 火 14:49:45 | URL | こー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

