■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
サイクリング
天気が良いお休みの日は、
運動も兼ねて自転車に乗るようにしています

__3_convert_20110517135353[1]
iphoneの地図を見つつ、色々なところに行っています。

自分の中で、だいたい片道20キロと決めているのですが
大概の所に行けます


先日は新三郷まで行きました
___convert_20110517135235[1]
田んぼがあり、私は自然が好きなのでぼーっと眺めてるだけでも幸せになりました。


__2_convert_20110517135311[1]
こちらは、上野周辺
スカイツリーが見えたので撮ってみました


今度は頑張って遠出して、
一泊して帰ってきたいです

ゆかり


ゆかりのゆかり | 13:10:30 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
先日はどうもでした!
いきなり一泊サイクリングですか?運動不足そうな〇〇先生も誘ってあげて下さいませ。
・・その前にカギかな?(ハンドルの所に付けてるの)もっと小さくて軽いポッケに入るやつで十分ですよ!
2011-05-23 月 08:50:23 | URL | こー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

