■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
新メニュー始まりました!!
こんにちは ゆかり店の石賀です。

東洋整体のメニューに新しく導入された
ふくらはぎ健康法の紹介です

歩いている時、立っている時、階段を登ったり降りたり、
意外とふくらはぎって普段の生活の中で負担がかかるところなのです。
その上更に女性はハイヒールやブーツなど履きますよね


ふくらはぎは悲鳴をあげていますよ


ふくらはぎ健康法は第二の心臓と呼ばれているふくらはぎを
足技手技を使って徹底的に施術します

女性は見た目も、中身もスッキリしてべっぴんさんになりましょう
男性は代謝を良くし、血圧を安定させ疲労を溜め込まない身体作りをしていきましょう

料金表
30分・・・・3.500円
整体や骨盤矯正とセットにした場合は
30分・・・・3.200円


是非一度お試し下さい





↑お店のホームページはこちらです。



石賀 | 00:01:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

