■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
♪♪♪
こんにちは ゆかり店の石賀です

先日駅のホームで変わった人をみかけました

僕は反対側のホームに居たのですが

60代ぐらいの男性でした…

何か物を無くしたのか

背負っていたリュックを下ろし
中に入っている小物などを全てホームに並べ
着ていた服や帽子まで並べ何かを必死に探していました

見つからない様子でしたが
まるで駅のホームでバザーをやってる感じでした

そんな小ネタを挟みつつ

最近、ずっと前から欲しかったキーボードを購入しました
notitle.jpg
ただギターやベースは弾けるのですが、鍵盤楽器は一切弾いた事はなく
只今独学でちょこちょこ練習をしています

まだ一曲も弾けず、何とか10秒弾けるようになった程度です。

始める前は意外とできちゃうだろうと思ってましたが
正直難しかったです


10月に大親友の結婚式があり
その日までに何とか間に合うように練習をしているところです


間に合うかわからないですが
あの時、駅のホームで見たおじさんの様に必死にやりたいと思います


 石賀 
スポンサーサイト


石賀 | 00:01:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

