■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
4月11日
3月11日(金)に発生いたしました東北関東大震災において、
被災された方々、そのご家族・関係者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。


東洋整体も深大寺温泉ゆかり施設の協力もあり
3月28日より通常営業に戻りました。
送迎バスも通常運行しております。

1人でも多くの笑顔を見たいので
私たち東洋整体スタッフにできること・・・

技術を向上させること

知識をつけること

気遣い・気配りができること


スタッフ一丸となってレベルアップに取り組んでいます


個人的に実践している事といえば・・・

経済が冷え込まないように
調布近辺の居酒屋さんに足繁く通っています
↑これを言うとスタッフには笑われますが

でもやっぱり大事ですよね

計画停電で真っ暗な店内の中、ヘッドライトの明かりを頼りに
炭火で串焼きを焼いていた天神通りのもつ焼き屋さん

日本の底力を垣間見た気がしました。


日本の元気が戻る日まで
1日でも早い復興を願っています。


粂川
スポンサーサイト


くめちゃん | 18:34:45 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
どれだけ粂川先生を心配したか・・・
まさか経済の為に頑張っていらしたとは(笑)
週末は(経済支援)程々で頼みますよ!
2011-04-14 木 10:57:13 | URL | こー [編集]
ブログ復活
お店は皆さん含め、大丈夫だと伺っていましたが、
↑てゆーか実際この前行ったし(^o^;

いつこのブログ復活かと思っていました。

今まで通り、夜の経済活動は行うべきです(^.^)b

…まあ、程々に~
2011-04-15 金 14:28:36 | URL | テルテル君 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

