■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
甲州ヌーヴォー!?
こんにちは 粂川美幸です

今日は朝からの雨でぐっと冷え込んでいますね

急な冷え込みは体調を崩しやすくなりますので
暖かい格好で体を冷やさないように気をつけて下さいね
ゆかりの温泉は体がポカポカ温まってオススメですよ~


ふじやま温泉松尾先生から
甲州生ワインを頂きました
101208_2347~01


2010年に収穫されたぶどうで作られた
ボジョレー・ヌーヴォーならぬ甲州ヌーヴォーですね

気になるお味は…
色はロゼに近いですが
どちらかというと白ワインに近くフルーティー
甘みが強いですが甘すぎなくて、とてもフレッシュで飲みやすかったです


松尾先生ありがとうございました



くめちゃん | 16:07:16 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
ワインだけは酸っぱくてどうも飲めません・・
19日か23日、迷い中。
2010-12-14 火 15:20:52 | URL | こー [編集]
ワイン
もうクリスマスシーズン

クリスマスには
スパークリングワイン!!

辛口のフレシネなど~
トークも辛口で←ww
2010-12-18 土 12:57:16 | URL | テルテル君 [編集]
日に日に寒さが厳しくなるようですね。仮面ライダーにとって厳しい季節です(泣)
お忙しいようで嬉しいやら残念やら・・。
お体にお気を付け下さい!
PS.年末年始の営業はどうなってますか?
2010-12-27 月 19:10:15 | URL | こー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

