■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
APECカクテル♪
こんにちは 粂川美幸です

ニュースでも話題になっていますが、横浜では11月7日~14日まで
APEC(アジア太平洋経済協力)首脳会議が開かれています
全国から警察が集まり厳重な警備体制の中

10日に私たち東洋整体も桜木町で関東エリア会議が開かれました

会議内容は企業秘密ですが 笑
社長による技術チェックもあり かなり緊張しましたが
更なるステップアップになったと思います


会議が終わってからは休日ということで横浜散策しました

目当てはAPECカクテル
APECの頭文字を使った四種類のカクテルで
APEC横浜開催を記念した期間限定の特別カクテルなのです

pic_cocktail_a.jpg
Apricot cooler (アプリコット クーラー)

pic_cocktail_p.jpg
Peach squash (ピーチ スカッシュ)

pic_cocktail_e.jpg
Espresso tequila (エスプレッソ テキーラ)

pic_cocktail_c.jpg
Charlie chaplin (チャーリー チャップリン)

さすがに全種類は制覇できませんでしたが
アプリコットクーラー(左)ピーチスカッシュ(右)を頂きました
101111_0022~01
カクテルも美味しかったですが
みなとみらいの夜景がとっても素敵でした

興味のある方は期間限定なのでお早めに


くめちゃん | 13:22:47 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ん~、会議内容が気になる(笑)
4杯いかなかった粂川先生は偉い!心の中で物凄い格闘があった事でしょう。
お察し致します(笑)
・・すでに補充してたのかな?
2010-11-11 木 16:08:17 | URL | こー [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-11-12 金 13:34:33 | | [編集]
かくてる
カクテルも良いのですが、
明日はボジョレー解禁日という事で、ワイン日和です

あ~うまいピザが食べたい(・ω・)ゞ
2010-11-17 水 23:47:38 | URL | テルテル君 [編集]
今週末か来週末に会議内容聞きに行きますよ!
とびきりのお土産を持って行きます。期待してて下さい!
2010-11-24 水 17:47:38 | URL | としないこー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

