■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
黒川店長の釣り日誌♪
こんにちは 粂川美幸です
朝晩の冷え込みで冬の気配を感じますね

先月東洋整体シーサイドスパ八景島店黒川店長にお呼ばれされ
寮でお魚パーティーをしました

黒川店長は自分が八景島店にいた時にお世話になった先生で
数年前から釣りにハマっています
080623_1746~0001

今回Getしたのはアジ・サバ・イシモチ など計30匹
101004_1947+01_convert_20101109120716[1]
大漁ですね

この大きいサバも
101004_1909+01_convert_20101109120827[1]
一年前にゆかり店にいた
松崎君&本杉君の手により美味しい魚料理に大変身
101006_0026~01
美味しく頂きました

この日は八景島・平和島・ゆかり店の3店舗の先生が集まり
久々のメンバーにも会えて楽しい時間を過ごせました

やっぱり仲間って良いですね

黒川店長♪また大物期待してます
食べる専門でゴメンなさい

粂川美幸


くめちゃん | 12:12:47 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
八景島の周りで釣ってるのかな~?
あそこ辺りはカサゴ・メバルもよく釣れます。
(刺身では食べれませんが・・)
スズキを焼いて食べたら美味かった(o^~^o)
2010-11-10 水 13:31:12 | URL | こー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

