■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
キャンペーンのお知らせ
こんにちは 粂川美幸です
毎日湿度も高いジメジメした日が続きますね

体が重ダル~く感じるこの季節ですが
東洋整体から嬉しいお知らせです


7月1日(木)~16日(金)までに東洋整体を受けていただいた方で
次回の予約をしてもらうと…

次回10分延長サービスします

予約は一ヶ月先まで受けつけていますので
一ヶ月分の予約を取っていかれたツワモノもいらっしゃいます


期間限定なのでこの機会に是非
一度体をリセットかけにお越しください

スタッフ一同
技術笑顔を磨いてお待ち致しております


くめちゃん | 14:26:24 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
先日は、お世話になりました!
月末に予約しておきましたので、よろしくお願いします。
あ、あんみつ食べちゃいました。(^^♪
甘すぎず、美味しかった~v-22
2010-07-08 木 06:56:25 | URL | あずみ [編集]
貴重なチケットを手に入れられず残念です。
ムシムシしてホントにダルいですが日々元気にがんばりましょ~!
2010-07-14 水 18:55:58 | URL | こー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

