■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
人の波に仰天
おはようございます
東洋整体の雅明こと栄鶴です

初めてブログに挑戦です
上手く出来るか、わかりませんがよかったら最後までみてください


深大寺温泉ゆかりに配属になってから早くも三週間が過ぎました
月日は、あっという間ですね


僕が住んでるのが横浜市になるのですが
いつも通勤する時は満員電車にもみくちゃにされます


富士宮からきて1番ビックリしたのが
人の多さでした


僕は普段電車ではなく、
バイク通勤しかなかったので、驚きの連続でした!


乗り換えには人の波がワーっと
電車内で一歩も動けない事ってあるんだなと初めて体験しました

今までが楽をし過ぎだったのかもしれませんね
東京の方や横浜の方にも負けないパワーで頑張っていきます



そういえば、最近梅雨前という事もあり
毎日気温差天気もコロコロ代わったりして
体調崩しやすくなっている方も多いので
風邪を引かないよう体調管理には気をつけてくださいね

僕も気をつけてきます


長々と見ていただいてありがとうございました~

栄鶴 雅明
スポンサーサイト


えいづる | 10:30:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

