■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
休館日はふじやま温泉へ
こんにちは粂川美幸です

ちょっと前の話しですが、4月の休館日にスタッフ3人で
山梨県富士吉田にあるふじやま温泉へ行ってきました
100407_1029~01
白衣姿で私たちを出迎えてくれたのは
東洋整体ふじやま温泉店森屋先生


ちょっとぼやけてしまいましたが
100407_1147~01
右から小野田先生・森屋先生・・・あれ
一番左にいるのはゆかり店の痩せの大食い松崎サムライではありませんか

1日だけヘルプとしてお店に入ったのです

ふじやま温泉の東洋整体スタッフは白衣姿なので
なんだか新鮮ですね

まっつんが一生懸命頑張っている時に
私はふじやま温泉を堪能し
お風呂上りのビールと冷酒にうっとり
100407_1357~01
河口湖の地酒です

ゆっくりとした素敵な休日を過ごしました

粂川美幸


くめちゃん | 16:20:48 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
久々の更新かと思いきや大分前ネタですね・・。
でも、元気そうでなによりです。
8月には行けると思います。
まだ大分先になります・・v-17
2010-06-13 日 21:37:11 | URL | こー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

