■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
河津桜まつり
こんにちは粂川美幸です

最近雨の日が続きますが、少しずつ春の気配を感じつつありますね


2月の下旬にちょっと遠出をして


伊豆の河津町へ
   河津桜を見に行ってきました

100225_1057~02


その日は2月の最高気温を更新した日
100225_1042~01


川沿いに河津桜の遊歩道が続きます
100225_1103~02


桜のピンクと、空の青と、菜の花の黄色
100225_1007~02

河津桜はちょっと濃いめの花びらで、ちょうど満開で見ごろでした
100225_0957~02


河津桜の原木もありました
100225_1057~03

平日なのに沢山の人がいて、皆さん春の訪れを楽しんでいました
100225_1004~03


一足早く春を満喫してきた粂川でした


くめちゃん | 11:16:13 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
おはよー
2月で桜が咲いてる所があるんですね!?
さて、無事に今日から仕事復帰になりましたよ~。
身体を鍛えるはずがプクプク太ってしまいました…(>_<)
2010-03-11 木 06:39:20 | URL | としない [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

