■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
季節はイチゴ狩り!
こんにちは、今朝の体重は食事後70.0㎏で、体重をコントロールできている東洋のサトシこと深味です。

さてさて、今朝も朝起きると同時に外を確認すると、真っ白い雪が…


出勤時間を早めにし、余裕を持って出発


実際には、特に問題なくお店に到着することが出来ましたが、外はとても冷え込んでいますね
昼の12時を過ぎたあたりからは、晴れ間が覗き、安心しております。


先日は、お休みを利用して、タイトルにもある

『イチゴ狩り』

を、して。。。。


ません!!

週の頭の月曜日に、神奈川県内のイチゴ狩り農園に行く予定でした。

農園に電話すると、

「土日で無くなってしまったんですよ~」

「平日はやってないんですよ~」

の返事ばかり。。。

結局あきらめてきました。


全身真っ赤になるくらい、イチゴを食べてくるつもりだったのですが、計画倒れとなってしまいました。


もしも、平日にイチゴ狩りを予定している方は、お気をつけください。


ちなみに、帰宅後半分寝ながら母の一言、

「あれ?私たちのイチゴは?」

でした。イチゴの写真しか撮るつもりなったので、今回は写真なしでした~
スポンサーサイト


東洋のさとし | 12:48:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

