■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
トラックバックテーマ 第898回「逆上がり出来ますか」
出来る!!はずです。。。

こんにちは、東洋のサトシです。



タイトル・冒頭のとおり、

『逆上がりできますか?』

と、質問されたら、出来るはず、としか答えられません。

何せ、高校生のとき以来、鉄棒に触っていないから。。。


ちなみに、高校時代は野球部でした(打てない・走れない・守れない。の、三拍子そろった迷プレーヤーでしたから、ベンチからメガホン持って応援ですよ。)し、今も自転車に乗りますが、運動神経があるとは言いがたく…

幼稚園のときに、必死に練習して出来るようになったのを覚えています


運動は、努力が足りなかったのでしょう。

何一つ、得意であるとはいえません。。。

あ、こんな僕ですが、整体は真面目にやってますよ!!今でも、スタッフ同士で営業時間終了後に練習したりしてます。まだまだ未熟なので、日々の精進が大事ですね。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「逆上がり出来ますか」です。公園でのメジャーな遊具「鉄棒」は、誰しもが使って遊んだ事があると思います高さ違いの鉄棒が3つ位並んでいて、幼い頃は、背が届かないのに一番高い所の鉄棒でグルグル回ったりして遊んでいました私、最近公園で友達と散歩に行ったんですが、�...
トラックバックテーマ 第898回「逆上がり出来ますか」



ある日のりらっくま。
りらっくま143
特に意味はありません、家にあったのが面白かったので(笑)
スポンサーサイト


東洋のさとし | 19:35:37 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
ちなみに
私は逆上がり出来ません
新体操部だったにもかかわらず…

大丈夫
逆上がりが出来なくても生活に困りませんから笑
2010-04-14 水 10:10:16 | URL | くめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

