■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
走ったど~!!
こんにちは 栄光の、常時体重60kg台まであとわずか!!な、東洋のサトシこと、深味です。

お久しぶりです


昨日は、深大寺温泉ゆかりは休館日だったので、僕たち東洋整体スタッフもお休みでした。

ずっと乗りたくても時間が取れなかった、自転車に乗りました


行き先は…


シーサイドスパ八景島

ゆかり店が出来る前の、粂川店長のいた店舗です。


実は、僕もココでスタッフをやっていたことがあるんですよ
もう、実に5年近く前の話ですが…


とにもかくにも、上下レーサージャージとレーパン、ヘルメットの下にもインナーをかぶり、シューズカバーももちろん装備

いざ出発


行きはヨイヨイで、若干道を間違える(金沢区役所のほうに出てしまいました…)ハプニングもありましたが、金沢警察署のおまわりさんに道を教わり、すんなり到着

シーサイドスパ八景島に到着

ここまで
家からスパまで
1時間20分 28kmでした。


実は、スパのメンバーには全く伝えておらず、ゲリラで行ったのでみんなビックリ(笑)
僕の恩師でもある、黒川店長 
福岡から帰ってきた坂江君
厚木校の後輩の小田嶋君
静岡から帰ってきた五ノ井君
がいました。

お風呂を済ませ、東洋整体のお店に挨拶、食事を取りました。

最後にもう一度入浴し、またジャージを着込みます


お世話になりました~


寒くなってしまう前に、自宅を目指します

帰りは、357号線を帰ろうと進むとこんなものが出来ていました…
帰り道は自転車道

自転車道です。
歩行者と自転車の安全のためには、もっと普及して欲しいもののひとつですね


357号線→16号線→環状2号線の順で帰宅しました。
自宅到着2月3日
総走行時間2時間41分 総走行距離は54kmでした。


それにしても、久しぶりに走ると全然筋肉が動かないですね
確かに、走った道はアップダウンがありますが、足がふらふらです…

体を動かすのは、やっぱり定期的に動かさないとダメですね


最近、疲れが溜まってるけど、癒されてないなぁ~っていう方はこちら↓




↑お店のホームページはこちらです。

スポンサーサイト


東洋のさとし | 21:53:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

