■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
柿田川!!
あけましておめでとうございます
新年のご挨拶遅くなってしまいすみません

こんにちは  粂川美幸です


年末年始も深大寺温泉ゆかりに沢山の人が足を運んでいただいて
ありがとうございました

今年も更に技術の向上笑顔を忘れずに励みたいと思います


ちょっと前のお話しですが…
休みの日に静岡県清水町にある柿田川公園に行ってきました

国道1号線沿いにあって、何度か車で通っていましたが
全く気付いていませんでした

車がバンバン走る国道1号に……
↓こんなキレイな場所があるのです
091224_0955~01
コバルトブルーの湧き水

091224_1002~01
富士山の地下水がいたる所で湧き上がっています

091224_1006~01
この日は運良く木々の間にカワセミを発見

091224_1023~01
水面下の水草がゆらゆら揺れてキレイでした

さすが清水町

豊富な湧き水自然に囲まれてマイナスイオンたっぷりでした

国道1号を通る際には是非一度足を運んでみて下さい


粂川美幸


くめちゃん | 18:23:42 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おつかれさま。    
今日は風が強くてベイブリッジを走ってたコンテナ車が
あおられてひっくり返ったようです・・。
車の運転する時は気をつけてね。
なるべくトラックの側を走らないように・・

お休みなさい


2010-01-13 水 23:37:23 | URL | としない [編集]
こんにちは
昨日、八景島に行きました。
2月は前半に試合とマラソン大会があるんで暫く行けないです
次は20日かな~?身体ガチガチにしときますんで
2010-01-25 月 16:39:26 | URL | としない [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

