■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
おまけ
石賀です

前回の東洋整体イベントで河口湖へ行きました
今回は、おまけの話です

車で向かっている途中でお腹が空き
吉田町にある吉田うどんのお店に立ち寄りました
__ 1 (2) (224x300)


麺はかなりの太麺で味はだし汁でとても美味しかったです
__ 4 (2) (300x224)

そして
とにかく安いです
__ 3 (2) (300x224)


ここのお店は人気店で14時までの営業なので
お昼時でお客さんも尽きる事なく入っていました
__ 2 (2) (300x224)

富士急ハイランドが目の前にあるので、
遊ぶ前のお昼ご飯にピッタリだと思います寄ってみて下さい


石賀 | 14:21:02 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
いくらですか?
安いと書いてありますが、写真のサイズが小さく、値段が全く分かりません(笑)
2012-06-27 水 16:50:25 | URL | とうりすがり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

