■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
休館日は箱根に。。。
こんにちは、お久しぶりです。食事のコントロールで、ダイエットに成功中の、東洋のサトシこと、深味でございます。


皆様、あけましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、新年明けまして、6日は休館日であったため、東洋整体スタッフも全員お休みでした。

千葉県のヒーリングヴィラ印西店の先生方もお休みだったので、
ゆかりからは僕と粂川店長

ヴィラから小倉先生と小林先生

最近九州から八景島店に異動で、4年ぶりぐらいに神奈川に帰ってきた曽谷先生の5人と、

僕自身が東洋整体専門学院に入学したときの、恩師でもある宍戸先生とで、箱根で合流し、万葉の湯グループの天成園に行くことになりました。


僕はお酒にあまり執着がない(弱いので、ほとんど飲めない…)ので、ドライバーです。お酒を飲むより、運転する方が好きという変(?)な性格なので、特に問題はありません。


昼の1時に、宍戸先生と宴会場で待ち合わせをしていたので、急ぐために小田原厚木道路を急ぎます


思ったよりもあっけなくたどり着いてしまったので、先にお風呂に入りのんびりしながら待つことに…


誰かから
『宍戸先生到着したみたいだよ』と聞き、しばらく待つとそこには…



社長だぁぁぁ


全員、あまりのサプライズのため、若干あっけに取られました


改めて、新年の挨拶とともに乾杯し、しばらくの間、談笑しました。いろいろな会話ができてよかった


その後はフリーの時間になったので、お風呂に入りなおし、サウナで汗を流しました(6分を4回…僕の記録としては最高分数です)


宍戸先生と社長は先に出発。僕らも18時過ぎに出発し、帰路に着きます。
僕は、運転だったので気がつかなかったのですが、粂川店長はスヤスヤと眠っていたようです
(僕は、安全運転ですから)


厚木で小林先生と小倉先生とお別れ


横浜駅まで、粂川店長と曽谷先生を送りました



休日とは、かくも早く終わってしまうもので…

ビール

僕は、一人で家飲みするのでした~(笑)実家に、お正月の残りのビールがありましたので…

追伸、

僕以外のみんなは、天成園で飲んでいましたが、誰が、何を、何杯、飲んだのかは、ココでは伏せさせていただきますね~





↑お店のホームページはこちらです。

スポンサーサイト


東洋のさとし | 12:56:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

