■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ラーメンマン☆
こんにちは 久々に登場の石賀です

先日お休みの日に
新横浜にあるラーメン博物館に行って参りました

__ 3

この日世間では学校が春休み
博物館も子供たちで賑わっていました

_店内
館内は昭和時代の雰囲気が出されていたり
駄菓子屋さんなどもありました
1時間ほどあれば周れる感じです

全国の選りすぐりラーメンが
ここラー博で食べられるということで
ゆかりのエステスタッフさんが食べたという
3杯に自分も挑戦しました

__ 4

結果2杯でギブでした…

調子に乗りました…。
__ 2


ラーメン屋さんをはしごするなら
ミニラーメンをお勧めしますm(_ _)m

5月のゴールデンウィークなどを利用して
新横浜まで足を伸ばしてみていかがでしょうか

お気に入りの1杯見つかるかもしれませんよ

石賀
スポンサーサイト


石賀 | 11:46:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

