■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
春ですね~
こんにちは 大塚です

4月に入って、雨やら風やら大変でしたが
やっと落ち着いて桜が綺麗に咲きましたね

_sakura.jpg
この写真は、私の実家の近くのゆうゆう公園というところです
なかなかの穴場でゆっくりシートを広げてお弁当を食べて、
甥っ子、姪っ子と遊んできました


_ _
最近自転車に乗れるようになり、走り回っていました


私も自転車が好きで、お天気がいいと
自宅から調布のゆかり温泉まで
50分くらいかけて自転車で通勤しています


自転車に乗っていても寒くなくて、
気持ちの良い季節がやってきましたね

適度に運動して
しっかり食べて
健康第一で頑張りましょう


ゆかり
スポンサーサイト


ゆかりのゆかり | 11:13:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

