■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
2月の最後は・・・
こんにちは
大塚に先を越されブーケまでもらった粂川です
なにげにブーケもらったの4個目なんです


明日から3月ですがですね
120229_1045~01
ゆかり近くの野川です
いつも通っている道ですが、思わず立ち止まってしまいました

雪の日のゆかり温泉は
120229_1108~02

いつにも増してとっても素敵です
120229_1109~02
雪の白さと黒湯のコントラストが最高です

雪見風呂を楽しみに
足元に気を付けて来てください
120229_1112~01
雪だるまがお出迎えします


くめちゃん | 11:57:03 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
つぎの季節便りは
次の、季節便りは、やっぱり、足湯を覆っている、梅ですね!早く咲かないかなあ!
2012-03-04 日 12:27:35 | URL | さかい [編集]
寒いッ
まだ、寒い日が続いていますが、

もう花粉症の季節になってきました~( ̄~ ̄)ξ

気温の高く、風の強い日は大変だ~
2012-03-06 火 17:02:40 | URL | テルテル君 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

