■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
結婚式
お久しぶりです 大塚です

2012年1月22日に静岡県の三島にて
結婚式を挙げました

0270 (300x199)

前日は大雨で当日も天気予報は雨でしたが、
祈りが通じてか晴れてとても暖かい一日になりました

0360 (199x300)
晴れたので、外でクッショントスができました

日曜日にもかかわらず、
粂川店長が出席してくれました
(そのお日は石賀君が一人でお店を切り盛りしてくれました)
0580 (300x199)
サプライズでブーケも渡したので
次は店長の結婚式が楽しみです(いつになるかなー(笑))

最初は、ドレス着るのも恥ずかしいし
結婚式やるかやらないか考えていました

招待状なども手作りし
大変でくじけそうにもなりました


しかし、当日は本当に楽しくて
あっという間に終わってしまいました
0856 (300x199)


なにより、両親や親戚達に本当にいい結婚式だったと言ってもらい
心からやってよかったなと思いました

結婚式を挙げて、
両親に対しての気持ちも変わりましたし、
私のやりたかった事を、
やらせてくれた旦那さんにも感謝だし、
幸せ者だと思います



結婚式の準備などで、
土日にお休みを頂いていて、
お店にはご迷惑おかけしました

これからは通常通り土日はほとんどいますので
皆さんのお越しをお待ちしています

0956 (199x300)
まだまだ未熟な私ですが、
これからもよろしくお願いします

ゆかり


ゆかりのゆかり | 12:04:27 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
ゆかり先生、素敵~!とてもカワイイ!
店長、何か言われてまっせ(笑)たしか店長の方が・・あっ、
2012-03-02 金 17:30:06 | URL | こー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

