■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
西の国から2012
月初めにわが故郷
鳥取県に帰省しました。
__ 4


飛行機で帰ったのですが
鳥取は既に雪が降っていて
飛行機が着地できるかできないかって感じだったのですが
なんとか着地してくれました。

__ 1 (300x224)
父親に迎えに来てもらいそのまま寺回り…

__ 2

__ 3

この日はちょうど父親の誕生日だったので
その日の夜は家族で外食パーティーをしました


父親には毎年恒例のプレゼントをあげました

去年は運動をしてもらおうと万歩計
今年は少し頭がヤバくなってきていたので
抜け毛に効くと言われている
韓国のデンギモリシャンプーをあげました
ゆかりのエステさんに勧められました

意外と喜んでました
スポンサーサイト


石賀 | 19:41:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

