■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
風邪引きましたっっ
こんにちは 粂川です

インフルエンザや風邪が流行っているようですが
皆さま体調は大丈夫でしょうか

つい先日私も39℃の熱が出てしまい
フラフラしながら夜間救急の駆け込みました


インフルエンザの検査は陰性でウイルスにはかかっていなくて一安心しましたが
やはり日頃からの体調管理は大切ですね
…思い知りました


疲れが溜まると免疫も低下して、風邪やウィルスに抵抗する力が弱ってしまい
風邪をひきやすくなってしまいます


適度な睡眠と疲れを溜め込まないように
特に今のシーズンは心がけましょう


さて、体を温めるドリンクをもう1つ紹介します

熱燗じゃないですよ 笑


じゃ~ん
120206_1431~01
おしるこです

120206_1432~01
フリーズドライタイプなので保存と持ち運びに便利


まさに風邪で体力を失われた体に浸透します

店舗スタッフをはじめ、
いろいろな方にご心配かけてしまい申し訳ないです
早く完治させたいと思います

粂川美幸


くめちゃん | 16:01:47 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
えーーー!
粂川先生、大丈夫ですか!!39度と言ったらもう普通じゃないですよ(>_<)
飲んでばっかりじゃなく普通の生活して下さいね!
2012-02-06 月 21:40:34 | URL | こー [編集]
がんばれ店長
熱に負けないで!がんばれ、粂ちゃん!
また、至高の整体をお願いします!
2012-02-06 月 22:31:15 | URL | 酒井 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

