■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
積雪
おはようございます 粂川です

昨日の夜から降った雪で
今朝はいつもと違う通勤路となっていました

120124_0852~01
一見雪景色はきれいですが・・・
日陰は完全に路面が凍結

一足、一足注意しながら歩かなければ危ない場所もあって

転ぶと痛いので…
今日はスノーブーツ(姉の)で出勤しました
120124_1136~02
凍結した路面をザクザク踏みしめてきました


冬は寒くて嫌いという人もいますが
冬の早朝のリンと気が引き締まる独特の寒さや
雪景色の中での温泉なんてサイコーですね

今でも雪が降るとワクワクしてしまいます


でも体を冷やしてしまうのは良くないので
防寒対策はしっかりとして下さいね


ゆかりの黒湯は天然温泉で体の温まり方が違います
寒さに体が負ける前に温泉+整体
体をリセットしに来て下さい


粂川美幸


くめちゃん | 11:00:01 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
先日、ついつい平和島に浮気してしまいました~(>_<)
来月の祝日に行こうかと思ってます。
よろしくお願いします!
2012-01-25 水 18:46:32 | URL | こー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

