■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新年のご挨拶♪
明けましておめでとうございます

年末年始は多くのお客様に東洋整体を
ご利用頂きましてありがとうございました


ゆかり温泉入場規制がかかるほどの大盛況ぶりでした


正月らしいことと言えば、今年は親孝行として
おせちを予約して家に持って帰りました
IMG_0034.jpg


あとは深大寺に初詣に行き
今年の祈願とおみくじを引きました

今年は大吉でした
よしよし

もちろん名物のお蕎麦も食べました
IMG_0074.jpg


2012年もスタッフ一同
他にはない技術と笑顔でお待ちしています


粂川美幸
スポンサーサイト


くめちゃん | 12:33:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

