■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ご報告☆
お久しぶりになってしまいました(>_<)
大塚です。


このたび、結婚しました


そんなこんなでバタバタしてまして
ブログも更新していなく、申し訳ないです


結婚式は1月22日です


もうすぐなんです


準備のため、土日にお休みいただくことがあり、
またまた迷惑かけてますm(._.)m


結婚式は静岡三島で行います
__.jpg
この写真は静岡に向かうとき富士山がキレイだったので撮りました!


結婚して、親元を離れ、
色々感じています。

ご飯が準備されていたり、

洗濯物は洗濯機にいれれば、
畳まれて部屋にきていること。

毎回洗い物をすると、
こんなに手が荒れるのかとびっくりしたこと。

当たり前だと思っていたことが
当たり前ではなくて、親には頭が上がらないです。



やることは多くなりましたが、
お仕事も今まで以上に頑張って行きますので

これからもよろしくお願いします


ゆかり
スポンサーサイト


ゆかりのゆかり | 12:26:20 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
ゆかりちゃん、おめでとう!
最強の店長もいるし、無理せず頑張ってね(笑)
2011-12-22 木 21:09:58 | URL | こー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

