■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
夜食の餃子
食欲の秋が止まらない粂川です

突然ですが
餃子って美味しいですよね


自由が丘に深夜遅くまで営業している
餃子専門店があるのです

大石餃子団という不思議なネーミングのお店です


お店の由来は、12月14日のオープンした日が
大石内蔵助ら四十七士が討ち入りの日。
四十七士のように団結力の持った集団でありたい。
四十七士のように個性豊かに明るく元気でありたい。
そんなところから名づけられたお店だそうですが・・・

私が行く時は
店員さんはいつも1人なんですよね~笑
店員さんは中国の方っぽいので、ある意味個性的です

そんな不思議なお店ですが
餃子の味は間違いないです
111011_2336~01
焼き餃子 330円
営業マンに嬉しいニンニク・ニラなしも選べます

111011_2334~01
水餃子 330円
女性に嬉しいニンニク・ニラなしも選べます


もちろん私はニンニク・ニラ入りで食べました

肉味噌もやしも美味しいので
ビールのおつまみにも、ごはんのおかずにも良いですよ



くめちゃん | 11:41:54 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
ビールが写ってますよ!ビールが・・・(笑)
2011-11-04 金 18:05:23 | URL | こー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

