■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スポーツの秋!
久しぶりのブログになってしまいました
店長の粂川です

日中は気持ちの良いお天気で
朝晩は冷え込む秋らしい季節になってきましたね

季節の変り目は体調が崩しやすくなりがちですが
皆さま大丈夫ですか

最近ブログのネタが飲食ばかりだったので
今回は健康的にスポーツの秋ということで…

休みの日にコチラに行ってきました
↓↓↓
111013_1627~01
日産スタジアムです

スタジアムの目的はサッカーではありません

ちなみに余談ですが私はサッカーのドリブルができません
自分が蹴ったボールに追いつけないのでドリブルにならないみたいです

日産スタジアムに到着後
下の階に下りていくと
111013_1628~01
外見同様とてつもなく広い廊下があり
更に進むと…


日産スタジアムの中にプールがあるのです
111013_1629~01

25Mプールだけでなく
ウォータースライダーや
流れるプール
バーデゾーンなど
1人で行っても、カップルで行っても、家族で行っても楽しめます


久々にザブザブ泳いで気持ちよかったです
たまには体も動かしてあげないといけませんね

またまた余談ですが
筋肉痛は2日目の夕方に来ました
スポンサーサイト


くめちゃん | 19:27:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

