■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
12月になりました♪
こんにちは粂川美幸です

今年も残すところ
あと1ヶ月
となってしまいました
本当に早いですね
年々、1年が早く感じられます……年のせいでしょうか


12月というとのイメージが強いのですが
私の住む駅前はイチョウの黄葉がまっさかりです
071202_0658~0001
駅前にはイチョウ並木があって…

071202_0651~0001
毎朝ここを通って駅まで行きます


季節の変わり目はの差が激しいので、体に負担がかかりやすく
疲れやすかったり
体がだる~く感じたりします

朝は1日の始まりです
疲れてくると、どうしても下を向きがちになってしまいます
けれど、ふと顔を上げると
毎日通る通勤ルートにも新しい発見があるかもしれませんよ

ココロにも栄養をあげてくださいね


粂川 美幸





↑お店のホームページはこちらです。


くめちゃん | 14:04:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

