■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
たまにはスーツで
こんにちは 粂川です

この間、静岡県焼津市にある東洋整体の本部で
社員会議がありました

年に数回しか開かれない重要な会議なので
ちょっと緊張しながらも
服装はスーツ姿でビシっと気合を入れました

111005_1404~01
左から栗栖先生(平和島)、石賀先生(ゆかり)、松崎先生(沼津万葉の湯)、谷津先生(静岡エリア)
こう見ると整体の先生と思えないですね(笑)


会議開始前の様子です
111005_1422~01
内容は社外秘です


内容充実の3時間にわたる会議のあとは親睦会です
静岡駅近くの焼き鳥屋さんに行き、
2次会はビリヤードの出来るバーへ

今回は車で行ったのですが、帰宅したのが朝の4時で
無事に帰れてなによりでした


東洋整体は今年で20周年です
会社も自分達も成長していけるように
これからも頑張っていかなきゃですね
スポンサーサイト


くめちゃん | 12:46:47 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
寒くなってきましたね!
とても元気ですが、忙しくて行けそうにありません(T_T)ってか凄い大変な事になってしまいました(コレは次回行った時に・・)
PS.肝心な粂川先生スーツバージョンの画像がな~い(>_<)会議の内容よりこっちの方が重要です(笑)
あと、お土産の賞味期限が近づいてきたので自分で食べる事にします・・
2011-10-21 金 11:46:12 | URL | こーちゃんです。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

