■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
おいしい秋見つけた~♪
こんにちは ゆかり店の石賀です

最近では、心地よい風が吹き
照りつける様な暑い日差しも無くなり
どこからかサンマの焼けたいいにおいがし
秋っぽくなってきた今日この頃です
__ 3


秋の季節になると
食欲の秋という程
食べ頃な食べ物が色々出てきますが
もその一つですよねっ
__ 2


僕の故郷が鳥取県になりまして
鳥取では“20世紀梨”という有名な梨が沢山実ります。
__ 1


先日の台風12号の影響もあり
木から落下してしまうという被害もあったそうなのですが
今年もきっと暑い真夏と台風を乗り切った甘ぁ~い梨が実ったと思うので
実家から梨を送ってもらう事にしました

実際、梨を食べるのは約5年振りぐらいになります
滅多に食べなくなってしまったので楽しみにしたいと思います。

運良く梨がある時にご来店された方にはお裾分けしますので
是非ご来店お待ちしていまーす





石賀 | 00:31:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-11 日 08:27:01 | | [編集]
お~
梨食べたい~

幸水梨も美味しいよね~
2011-09-17 土 22:44:03 | URL | テルテル君 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

