■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりの料理は…
こんにちは、東洋のサトシこと、深味です。

昨日はお休みでしたので、沼津から帰ってきてから全くやらなかった料理を作ってみました!

買い物をしたわけではないし、ソースになるものを思いつかなかったので、あるもので…


にんにく…

オリーブオイル…

パスタ…




生ハムだー


って事で、適当なパスタを作ってみました。

にんにくと生ハムのパスタ

見た目はまぁまぁ。

食べたら、塩加減が微妙だったので、ブラックペッパーと塩を振り、完成

できれば、ほうれん草とかあれば、見た目もきれいだったかな


また作ったら載せていきます
食べに行くのも好きなんですが、まだ調布で美味しいパスタ屋さんには、めぐり逢えていません(っていうか、調布のパスタ屋に行った事ありません)

ご存知でしたら、教えてください





↑お店のホームページはこちらです。


スポンサーサイト


東洋のさとし | 12:55:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

