■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
大塚の夏休み☆
8月のあたまに、
一週間程休みをいただいて

タイとベトナムに行ってきました

雨季にも関わらず、全く雨が降らなかった
晴れ女ぶりをはっきしてきました


P1020018.jpg
さすが南国ですね
フルーツがあちらこちらで売っていました


P1020097.jpg
こちらは水上マーケットです。
手漕ぎの船に乗りながら、
品定めをして、交渉してお買い物をしました!

私はハンモックと、キャンドルスタンドを買いました!



P1020115.jpg
ワットポーに行き、金ピカの大仏様を拝見してきました
ものすごーく大きくてビックリしました


P1020143.jpg
小学生が、授業で足裏マッサージを勉強していました。

タイでは学校でマッサージの授業があるみたいです
こんなに小さい時から勉強していたら、
みなさん上手ですよね


P1020247.jpg
ビーチにも行きました!
パタヤビーチから、船で20分ほどのラン島というところです。
めちゃくちゃキレイでした



P1020408.jpg
象にも乗りました
タイでは象は神様です。

P1020439.jpg
象使いのいうことをちゃんと聞いていて
とても可愛かったです


アユタヤ遺跡にも行きました。
ものすごくパワーを感じました。
このあと夕食を食べて、
暗くなってからライトアップも見ました。


タイの人達はとても優しく、
笑顔が素敵でした


日本ではなかなかできない体験ができました


ゆかりのゆかり | 00:42:41 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
凄すぎますね・・
飛行機に僕には海外は奇跡ですよ。
2011-08-25 木 14:41:12 | URL | こー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

