■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
骨董てんこもり?!
こんにちは 店長の粂川です

台風6号 が通り過ぎた後は
連日の猛暑がちょっと和らいで過ごしやすいですね


休みの日に久しぶりに映画館で映画を見ました
スタジオジブリの新作  
     コクリコ坂から
110720_2118~01
1963年横浜が舞台
古き良き昭和の時代背景がとても良かったです


調布にも昔懐かしいレトロな物に出会える日があります

調布駅から徒歩5分くらい場所にある
布多天神で行われる
   大骨董市
110710_1021~01

様々なジャンルの骨董屋、古道具屋が、
珍しいもの、かわいいもの、普段使いにもってこいの日用骨董品などがてんこもりです

110710_1021~02

骨董市は毎月第2日曜日
朝6時から15時まで 小雨決行で行っています

布多天神の木漏れ日の下で
自分に合った一品を掘り出してみてはいかがでしょうか



くめちゃん | 00:02:38 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
骨董品
自分←ww

他にも
そんなような方がry←

上野の忍池の周りでもたまにやってますね…
2011-07-25 月 15:09:16 | URL | テルテル君 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

