■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
フットサル!!!
こんにちは粂川美幸です

最近雨の日が多くなりましたね
でも個人的には雨は嫌いじゃないです
木々の緑や苔が生き生きしますからね


先週の休みに静岡の焼津に行ってきました
そこで
東洋整体専門学校主催の生徒の合宿に参加してきました

自分はゆかりのお店が終わってからの途中参加だったので
練習後の宴会
レクレーションのフットサルに参戦


P1060353[1]_convert_20091117115059[1]
名古屋校の生徒は残念ながら先に帰ってしまったので
写真に写っていませんごめんね




今まであまり学校のイベントに参加していなかったのですが
今回合宿に参加して
自分の生徒時代など初心を思い出すことができたのと
普段なかなか会えない生徒や初めて会う生徒と話しができて
とっても良い刺激になりました

P1060352[1]_convert_20091117114319[1]
↑右端は宍戸部長 真ん中3人は焼津校の生徒達

久々にフットサルで走り回ったので3日間筋肉痛に悩まされた粂川でした







↑お店のホームページはこちらです。



くめちゃん | 12:23:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
背の高いお兄さん
先日は、脚をほぐしてもらいありがとうございました!
お風呂もなかなか良かったし、道も覚えましたのでまた機会があれば行きたいと思います。
その時はまた宜しくお願いします。


2009-11-19 木 23:48:01 | URL | 快復やのスタッフ [編集]
No title
だいぶ部屋が片付いてきて、インターネットも繫がりました。
いっぱい運動して元気でいてくださいな。
次回は12月19か26の予定です
(行けなかったら八景島にいきますv-12
お仕事、がんばってね~
これもチョクチョク覗きます。
(スタッフのチャリはビアンキだね!)
2009-11-29 日 22:26:06 | URL | としない [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

