■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
東洋整体合宿~in河口湖~
梅雨も明けて夏本番がやってきましたね

みなさん夏バテは大丈夫ですか
最近食欲増進中粂川です


7月6日、7日と山梨県河口湖で東洋整体の生徒が主役の合宿が開かれました
ちょうど休館日だったので私たちも半日だけ参加してきました

場所は河口湖のすぐそばの
河口湖カントリーコテージ
110706_1511~01

テラスからは河口湖が見えます
110706_1515~01

到着してすぐに練習開始です
110706_1531~01
今回は名古屋、静岡、横浜校の生徒が集まりました
20代前半の若いパワーに圧倒されつつ
私も良い刺激を受けました

練習前に東洋整体恒例の筋トレ
110706_1651~02
これがまた大変なのですが
足技を極めるには筋トレはとっても重要なのです

練習後は楽しいBBQ
110706_1831~01
半日だけでしたが社長を含め、
なかなか接しない生徒と楽しい時間を過ごしました


粂川美幸




くめちゃん | 00:05:45 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
合宿
懐かしい響きですね~

なかなか技術を高め合う場が無いですよね~

…夏バテしないように
食べる事は大事ですし、
水分補給も必要ですが、
アルコール入りの
水分補給は程々に~
( ̄~ ̄)ξ
2011-07-13 水 23:44:25 | URL | テルテル君 [編集]
粂川先生、夏でも元気モリモリそうですね!
連休は込んでるかな~
頑張って下さ~い
2011-07-15 金 11:49:29 | URL | こーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

