■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
Wii大会♪
こんにちは 店長の粂川です

梅雨なのに30℃超える日が続きますね
今の時期は体調を崩しやすいので気をつけないとですね

先月、八景島でWii大会をしました

メンバーは
ゆかり店 粂川・石賀
平和島店 深味店長・栗栖・横田
八景島店 黒川店長     の計6名

暑い中、熱いバトルを繰り広げました

110622_0340~01 110622_0339~02

そして・・・もう1つの楽しみ・・・

シェフ深味による男のイタリアン料理

色とりどりバーニャカウダー
110622_0153~01

キノコ炒めと手羽先のグリル
110622_0235~01


てんこ盛りペペロンチィーノ
110622_0302~01

最後はデザート
110622_0325~02
こちらはお客さんから頂いたメロンちゃんです

みんなでペロッと平らげて
ご馳走さまでした


肝心のWiiですが
アーチェリーが一番面白かったです
実は大学1年生の時にアーチェリー部に入部した経験があるのです

でも、やっぱりやるならゲームのコントローラーじゃなくて
本物の弓を持って矢を打ちたいですね


一番最後までゲームをして楽しんだ粂川でした


くめちゃん | 00:15:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
深見先生は料理もするんですね~、凄い!
粂川先生もきっと・・(^_^;)
粂川先生は指が矢の様だからWiiリモコンや弓矢を持つより台所で包丁持ってください。
・・台所以外はダメですよ!
2011-07-04 月 11:04:49 | URL | こー [編集]
ういる←まちがい、ういー
他のお店のスタッフと
交流が有るのって
良いですよね~

…八景島行ってないな~

有名な店長←そう?!
にも会ってないし~
2011-07-04 月 15:02:48 | URL | テルテル君 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

