■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
サプライズ!
こんにちは 粂川です

前回の飲み会の時にちょっとしたサプライズを用意しました

じゃ~ん

IMG_0377 (300x225)
今月誕生日の先生が2名いたので
サプライズで誕生日をお祝いしました

お手製チーズケーキ&ちゃんとプレゼントも用意しました
矢菅先生には
IMG_0384 (300x225)
いびき防止グッツ

石賀君には
IMG_0387 (300x225)
免許所得までちょっと早いですが、バイク用グローブ

IMG_0391 (300x225)
みんなでアイディアを出し合いながら考えました
喜んでくれたかな

IMG_0381 (300x225)
楽しかったのでサプライズは…ということにしましょう

くめかわ

くめちゃん | 01:30:29 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

