■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
飲み会第一弾!
こんにちは 粂川です

連日のうだるような暑さから一気に涼しくなりましたね
体調管理にはくれぐれも気をつけないとですね

3連休明けの17日の夜に相模原にて
関東店舗の先生が集まり恒例の飲み会を開きました
IMG_0370 (300x225)
一応自己紹介(右から)
矢菅先生(JN店)、深味先生(平和島店)、石賀先生(ゆかり店)
黒川先生(JN店)、栗栖(平和島店)、粂川(ゆかり店)です


毎回休みの人が料理担当になる…
そんなジンクスが作られつつありますが

今回の料理担当は
ザ☆男料理黒川店長です(相模原JN店)
IMG_0367 (300x225)
得意料理はオールマイティー、和・洋・中OKです

足技の感覚だけでなく 料理感覚も優れている黒川先生の料理は
毎回ハズレがないこだわりの絶品料理が多いのです
しかし、感覚で作るため(もちろんレシピなんてありません)
いくら美味しくても二度と同じ味の料理が味わえないという
ある意味伝説の料理人です
(笑)


さて今回のこだわりの料理は
IMG_0365 (300x225)
夏野菜キーマ☆カレー
こだわりポイント
辛いのが苦手な石賀君のために野菜の甘みで味付けされています
ひき肉と野菜のうま味がギュッと凝縮された一品で
美味しゅう御座いました

そして今回は…
はるばる千葉の印西から松尾先生が来てくれました
IMG_0392 (300x225)
しかも千葉のお菓子“チーバくん”を持ってきてくれました

東洋整体の飲み会は、各店舗の営業が終わってからなので
いつも24時過ぎでないと集まれませんが

1人1人のリクエストに応えて、みんなが喜ぶようにと真心がこもった美味しい料理と
IMG_0372 (300x225)

同じ道で頑張っている仲間達が集まっての飲み会は楽しいですね

粂川美幸

くめちゃん | 01:36:17 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

