■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ダイビングの後に・・・
前回の『体験ダイビング』にて
クサフグ・スズメダイ・イシモチ・クロダイ・ベラ・カサゴ etc
海の生物達に出会った粂川です


実はその後、続きがあるのです


ダイビングスポットの大瀬崎をあとにして
沼津へと帰ってきた私達は遅めの昼食を取ることに

今回は沼津インターからほど近い
サングリアというスペイン料理屋さん
IMG_0265 (300x225)

ビールとノンアルコールワイン(←ドライバーが3名)で乾杯
IMG_0262 (300x225)
↑水中カメラで撮影した写真を見ながら盛り上がりました

そして
お腹も満たされたところで

ゴルフ練習場に行きました
IMG_0268 (300x225)

ダイビングに誘ってくれた杉山先生は初のゴルフでしたが
なかなかの良いショットでしたよ~
IMG_0280 (225x300)
ゴルフは急きょ決まったのでスカートでしたが
今までで一番飛びました

たくさん運動して
美味しいものを食べて
その日はいつの間にかぐっすり寝てしまいましたが
とっても充実した休日になりました

粂川美幸

くめちゃん | 01:03:49 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

