■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
社員ミーティング in 焼津本部
こんにちは 粂川です

一昨日の台風4号凄かったですね
ちょうど帰りの時間に重なって暴風雨でした


先週のお休みは社員ミーティングがあり
本部のある焼津まで車で行ってきました

初めて新東名を通りました
120613_1304~03
走りやすいとは聞いていましたが
本当に走りやすいです


道路も新しいので ガタガタ しないですし
路肩も広いので見通しが良いですし
道も比較的まっすぐ
キレイな新緑を見ながらスイスイ帰ってきました


ちなみに余談ですが・・・

社員ミーティングの前日は、
営業後(もちろん夜です)急いで焼津に向かい
プチ飲み会を行いました
IMG_0309 (300x225)
左から静岡の江良先生・沼津の谷津先生と鍋田先生です
・・・どこかの飲まれ会で集まるメンバーですね

社員ミーティング後は、その日お休みだった谷津先生と
焼津さかなセンターで昼ごはんを食べました
120613_1231~01
焼津で有名なマグロのお刺身定食
お値段なんと700円

安くて・美味しいお昼ごはんを食べて
帰路に使ったのが先ほどの新東名の写真です

今回はサービスエリアが混雑していたため寄りませんでしたが
次はサービスエリアも物色したいと思います


粂川美幸

くめちゃん | 09:31:00 | トラックバック(0) | コメント(3)
前のページ 次のページ

FC2Ad

