■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
お好み焼きパーティー☆
金環日食はアラームをかけたにもかかわらず
2度寝してしまった 粂川です
…起きたら全てが終わっていました

この間、恒例の3店舗合同飲み会を開催しました
120517_0059~01


たまたまその日が休みだったので料理・準備担当しました

今回の料理は…

じゃ~ん

120516_2335~01
ホットプレートdeお好み焼き

120516_2334~02
サーモンとアボカドのサラダ

あとはリクエストがあった
120517_0050~01
具だくさん豚汁です


今回は平和島店の横田君も埼玉から駆けつけてきてくれて
実家の横田寿司を持参してくれました
IMG_0252 (225x300)
満腹でお腹がはち切れるかと思うくらい食べました

やっぱりみんなで食べるゴハンは美味しいですね

来月も楽しい飲み会ができるように頑張りたいと思います

粂川美幸

くめちゃん | 13:09:01 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

