■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
結婚式に行ってきました♪
2012年1月22日 静岡県三島

ウチのスタッフの大塚の結婚式に参列するために
新幹線乗って三島へ向かいました

やっぱり新幹線と言えば駅弁ですね
120122_1520~01

えっ

結婚式ネタじゃないの


結婚式のお話は改めて後日書かせて頂くので
期待させてしまってすみません


完全にフライングしてしまいましたが
静岡のご当地駅弁
あしたか牛のすき焼き&そぼろ弁当
120122_1524~01
新幹線でご当地弁当を食べつつ…ビールを一杯
実はちょっと夢だったのです


ちょうどこの頃、ゆかり店では
石賀副店長が日曜日の一人営業で
てんてこ舞なんだろうなぁと思いを馳せつつ…

今日一日、夢のような出来事がたくさんありました

大塚へ
結婚おめでとう
幸せな家庭を築いてね



粂川美幸

くめちゃん | 15:53:14 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

