■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
飲まれ会・・・
こんにちは 粂川です

12月は忘年会・クリスマス・大掃除・正月と
イベントが盛りだくさんであっという間に過ぎてしまいますね

先日、営業後に車を飛ばして沼津へ
飲まれ会に参加してきました

PC131095.jpg

会場は沼津の万葉の湯
↑もちろん東洋整体が入っています

メンバーは静岡で活躍している大先輩の先生をはじめ
2年前にゆかりにいた松崎君もいて
計7名


深夜1時から乾杯スタートの尋常じゃない宴会は(笑)
終始、笑いが絶えない楽しい会でした
PC131094.jpg


そろそろ忘年会も終盤となってきたと思いますが
体調管理にはくれぐれもご注意下さい

休肝日にはゆかり温泉で滋養をオススメします
↑もちろん私も実行して現在絶好調です

粂川

くめちゃん | 19:58:18 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

