■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
フットサル大会in名古屋
こんにちは 石賀です

愛知県名古屋の金山フットサル場で
今月の8日、東洋整体スタッフ&生徒を集め
フットサル大会が行われました

__ 4
約20名ほどが集まり
経験者も未経験者も混ざってバラバラにチームを作り試合をしました。


先ずは体操

__ 1 (1)

みんなヘトヘトになりながらもサッカーを楽しんでいました。
普段お店で営業していると生徒との交流も
合宿以外は、なかなか会う機会も無かったので
今回はそういう意味でも一緒にフットサルが出来て良かったと思います。
__ 2 (1)


激しく動いた後
ほとんどのスタッフが筋肉痛を訴えてました

お腹もペコペコになり
お次は待ってましたの名古屋名物
手羽先を食べに『やぶ屋』というお店へ行きました。
お店はビルの5F
__ 1

いや~神様はちゃんと見ているのですね~
エレベーターに点検中の札…
みんなブツブツ言いながら
足を引きづりながら階段を登っていました


フットサル後は完全にオフモードで
キンキンに冷えた生ビールで乾杯
手羽先を食べまくりました
__ 2
タレと手羽がよくマッチしていてやみつきになるぐらい美味しかったです。

運動もしてお腹も満足し充実した一日でした。


そして、帰りのバスは爆睡でした



石賀 | 12:07:46 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

