■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
東洋整体20周年
私たち東洋整体株式会社ヒーリングエンターテイメント
今年で 20周年を向かえたので
先月に記念パーティーが静岡で開かれました

111124_1508~01

全国から東洋整体の先生・生徒が集まって
久しぶりに会う先生もいたりで話が盛り上がりました
DVC00326.jpg

途中、杉山社長が20年の歴史を振り返る対談があったり
DVC00328.jpg

名古屋の生徒によるAKB48のダンスもあったり
DVC00337.jpg


なんと
私は岩崎先生から本部長賞を頂きました
IMG_0073.jpg


これからも会社と共に、私も成長していきたいです


IMG_0041.jpg
鍋田先生の愛娘(楓ちゃん)の成長も楽しみですね

くめちゃん | 00:10:54 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

