■プロフィール

粂川店長とのん気な仲間たち

Author:粂川店長とのん気な仲間たち
FC2ブログへようこそ!

■来場者数
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
東京案内
こんにちは! ゆかり店の石賀です

この間
地元鳥取に住む両親が東京に遊びに来るという事で
東京案内をする事になりました。

__ 1
2日間にかけて、浅草や明治神宮、横浜、築地、
そしてここゆかり温泉にも連れてきました

__ 2
自分もあまり東京観光らしい事をしておらず
どこに案内すればいいのかさっぱり分からなかったので、
お客さんにも聞いて、調べながら計画を立て
当日はスムーズにいくように念入りに計画を立てました


鳥取の地元は車移動が多く
東京のように歩き移動が少ないので、
歩き慣れていない両親は2日間でバテバテになっていました

__ 3
そんなこんなで予定変更もありましたが…
2日目には、ゆかり温泉に連れてきて
黒湯の温泉に浸かって疲れをとってもらった後に
東洋整体の足技で心も身体もスッキリして頂きました


なかなか今まで親孝行的な事もしてあげられなかったので
美味しい物も沢山食べて色んな所も行けて
両親にも喜んでいただけたので
自分にとっても、良い思い出になりました。

その後
親父からメールで
色んなとこ連れてってくれてありがとうな、
地元帰ってきたらまた一緒にゆっくりビール飲もうな

と返事がきました。

母親と違い、照れ屋な親父からありがとうと言われたのも初めてだったので
照れくさそうにメール打ってる姿が頭に浮かびました。

また一緒にお酒を交わしたいものです。


                石賀友樹

石賀 | 00:31:57 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

